☆若手ジャニ−ズに純愛中☆

NEWS&Yah&∞&勝運&JJを中心とした
若手ジャニーズを応援して松。
自己満日記でぇ〜す絖紂‐
ヨロシクお願いします!
<< ブログ移動した絖 | main | 申し訳ありません膈 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
あなた と ジャニーズ !? 笑
こやまチパ

YOUJ
ファンクラブ出来るってぇ!?
嬉しいょ〜な嬉しくなぃよ〜な・・・;; 
何でKAT-TUN関ジャニNEWS一緒なんだぁ!?
グループ担当ぃるんだケド・・・・
いまいち納得できなぃんですケド
勝運一緒にしたら勝運ばっかになりそぅで怖い;;
一様、新素栄斗が一番好きなぅちにとって・・・
納得いかん膈隋〔
勝運好きなのになぁ勝運ばっかりゎいゃゃねん。
新素入ってるってコトゎ・・・ジャニーさんゎNEWS解散させる気なぃ!?
まぢ!? 何か嬉しくなってきた
ファンクラブ名が・・・YOUJって・・・
あなたジャニーズ!? でしょ!?
男前さんの「あなたとジャパン」でゎなぃと思うで。 笑
ジャニーさんらしい名前じゃん!!! ぶ
YOU大切な〜♪YOU君だけの〜♪  歌いたい気分! 
何かNEWS帰ってきそ−でワクワクしてる自分・・・ニヤ
あっ! これも・・・ジャニーさんの作戦だったら膈腓Δ錣錣,◆─ 考えない考えない・・・!

続きゎくだらなぃ独り言・・・笑
NEWS軌跡起こせ〜♪

皆リンク貼り変えてくれてぁりが鏑兎蕕任喉 ぇ
| ジャニーズ | 15:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 15:26 | - | - |
リンク張り替えといたよ☆
これからもヨロシク-(>ε<●)
| みさき | 2006/04/02 4:33 PM |

たぶん、カッツンがメインやねー
確かに、嬉しいよーな
嬉しくないよーな。。。 笑
あなたと、ジャパン 笑
さっすが、男前やわ 爆

| yumeka | 2006/04/02 5:14 PM |

ご無沙汰です☆ファンクラブ出来たんは嬉しいヶド私も3組一緒のファンクラブは微妙な感ぢ;ファンクラブやとチケ倍率下がりそうやのにこれやったらあんま下がらなさそうやし(ノд`**)・゜でもNEWSは安泰やな♪♪良かったw
リンク張り替えとくねぇ(●ゝзб)-☆
| ゆき | 2006/04/02 6:59 PM |

ぁたらしいブログも頑張ってっっ!!!!
YOU&Jゎ・・・・。微妙やねぇwww・・・・・・。
竜紀も3つのグループに好きな人ぃるから・・・・・。
| 竜紀 | 2006/04/02 8:41 PM |

YOU&J☆
昨日なぁ、友達と「割り勘して入ろかぁ」とヵ
ゅってました!
結局どぉなったヵゎ微妙ゃヶど・・・(藁”
なんでっ一緒にしたんゃろなぁ?w
| 飴莉檎 | 2006/04/02 9:55 PM |

ぇりこぉぉぉぉぉ!!!!
もぉ知っとったらごめんな;
こっちでも『シンデレラになりたい』放送するょぉぉぉ☆☆
今日の24:55〜!!
もぉめっちゃぅれしぃ(>w<)
さっき知ってぇりこにゅゎなぁと思ってコメしましたっ
絶対見ゃなぁww
| 飴莉檎 | 2006/04/03 10:03 AM |

ぁぉぃだょ!!!

はりヵぇしました↑↑

これヵらもょろしくナリ〜♪♪
| ぁぉぃ | 2006/04/03 5:42 PM |

張替え完了w
これからもヨロシクね★
| みぉ | 2006/04/03 9:26 PM |










http://you1111yuya.jugem.jp/trackback/2
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ